HOME > 日記

3月30日(水) フォークでどーん!と思った日のこと。

ガンプラ30周年記念ClubMGでのガンプラナンバー使用キャンペーンのアクションベース3が届きました。
俺程度の購入率では一番下のランクのそれしか選べませんでしたよ……
MG以外のガンプラも対象ならもうおちっと上のも取れたかもしれませんが。
ともあれ使用してみて、HG、MG両対応なのは良いかと。
しかし支え一本で重量のあるMGを保持し続けるのはきつそうな予感。
スタンド部にはポストカードサイズの紙を好きに入れることが出来るので、今後のMGにそういうのが入る可能性もあり?

・スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター 第二十五話
ウェンドロがアインスト化して大変なことに!……ならなかったなぁ。
むしろ四天王以下の扱いであっさり退場。
使う色と構造の都合動かすのが辛いのかSRXの爆砕剣はフル3DCGでしたな。
シャドウミラーもアクセル以外はあっさり壊滅。
アースクレイドル辺りまで濃密だっただけに前回からは尺が足りずに大急ぎって感じですなぁ。
なんかギリアムが変態仮面を被っていたりと色々ありますがやはりラスボスはレジセイアでぶるぁぁぁ!か。
原作ゲームと違いシロガネとリーが裏切らない、イーグレットが逃げている等結構変更があるのですがどう決着を付けるのか?
アクセルだけは生き残るのか?
しかし一度死なないとアルフィミィ復活が出来なくなるし…・…

・這いよる!ニャルアニ!未公開第十二話
いかにもニャル子さん的オチで安心。
しかしおまけとは言え特典CDは本当に一曲しか入ってないとか……

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第十三話
瀬奈ちゃん腐ってる!
そして黒猫無双の始まり……

・PSP2∞
EP2の二章に入ったところ。
だけどもレベル100で一度転生してレベル上げなおしているところです。
現在50くらいまで上げました。
その最中ようやくカーネル・サンダースと遭遇できました。
今日の夕食にケンタッキーを食べた甲斐があるというものです。
キャラは前回同様なので容姿は2プレイ時の記事参照。
衣装は変わってますが……現在上ワンピの下ビキニでパンツじゃないから恥ずかしくないもん!と言う感じになってます(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/763-8457a9b4

コメント

ご無沙汰してましたー、一色十色です。
アリサの更新読みましたよー。とても面白かったです!
白熱の戦い。なのはとアリサの最後の攻防。でも一番印象に残ったのがリオの不遇というのはご愛敬ということで。
そしてやきもちアルテがすっごいかわいかったです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】