HOME > 日記

4月2日(土) 超浜面ァああああああああ!!と思った日のこと。

4/1に何もないのはいつものことなので。

まだ最終回を迎えたアニメは(こっちでは)ないのですが、四月新番で見るのは……

・DOG DAYS (BS11)……はまぁ、見てみないと何とも。絵はいかにも狙ってる感じですが、そう見えて実は……と言う展開なんだろうか。まどかの後ではそれによる落差は薄くなるだろうけど。
・日常 (ニコニコ動画)……は、原作コンプに載ってた分は読んでますけどそこまで面白いとは思えなかった。
京アニだから、というだけで人気が出るのかは微妙?
・STEINS;GATE (ニコニコ動画)……原作はやってないし多分これからもやらないんだろうけど。設定とかには興味はあります。アニメだけで何処まで理解できるかは分かりませんがね。あとゆかりん枠。
・アスタロッテのおもちゃ! (ニコニコ動画)……全部ではないですが原作は読んでいます。中の人的にはどストライクなのですが、何処までエロい要素を出せるのか?
・緋弾のアリア (BS-TBS)……原作も漫画も読んでいるので大丈夫だ、問題ない。中の人的にも期待。
問題はBSだとGW明けにならないと始まらないということか……

このくらいかな?TV買い換えたとて結局田舎補正が働くと地上波では何も見れないからねぇ……
原作プレイしてる身としては星空へ架かる橋も見てみたいのですが配信が無いとどうにもならないからなぁ。再開……もとい新パーソナリティを迎えて始まったラジオは初めてなのに相変わらずになりそうですが。

・とある魔術の禁書目録II 第二十二・二十三話
配信が遅れたので二週まとめてに。
9/30が終わりSSへ進む、というわけですが地の文がない分一方通行が木原クンの言ってることとか理解できてないというのが分かり難いですな。
しかしスキルアウトって題名は超電磁砲で既に使ってるんだけどええのん?

・新約とある魔術の禁書目録
そして丁度この話から直に繋がってくる新約ですが……
正直色々早すぎじゃね?と言う気が。
12~13巻みたいに前後で分けて一巻丸々上条さん不在の日常、平穏を書いてから次の巻で新入生登場、の方が……と思わなくもなかったりする。
IIで何で9/30で終わらなかったのか、と言うのは浜面の顔見せもあったでしょうがこの新約と若干からませるというか意識させる狙いもあったのかもね。

・これはゾンビですか? 第十一話
シリアスなのに……シリアスな笑いに誘われてしまうのは作風ゆえか。
ともあれユーの声もそんなに悪いとは思わなかったしいい最終回で……まだ続くの?

・PSP2∞
EP2四章開始。
レベルは67ほどに。
ハンターLVはまだ18で未だ経験値ブーストが使えないのでまずはそこまで上げないとなぁ。
……上げ終わる頃にスパロボ出て止まらなければいいが。

・コメントレス
サウソドステージ03楽しんでいただけたようで何よりです。
少しギャグに走りすぎた感があったので不安もあったんですがね。
リオが不遇なのはアリサForce予告編での出番のなさにも表れてます(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/764-3ac90275

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】