HOME > 日記

4月10日(日) いいから一人で行ってきなさいヘンタイ。と思った日のこと。

・変態王子と笑わない猫。2
IS買う前から買っていたのにずいぶんと後回しになったものです……
ともあれ、ダブルヒロインかと思ったらトリプルヒロインになっていた。
草食系ではなく文字通り変態でエロいこと好きなのに自分への好意には鈍いのはお約束。
と言うか鈍くないとラブコメは話は終わってしまうから仕方がない。

・DOG DAYS 第一話
SASUKEじゃなくたけし城を思い出す俺はもうおっさん……
シンクは最後の名乗りの時に『颯爽登場!』って言ってくれれば中の人的に面白かったんですがさすがになかった。
乗り物と言うかあの鳥がどう見てもチョコボなんですがそこは突っ込んではいけないのか。
猫の王子がライバルになるようですが、それだとアスレチック競技優勝の人が向こうに召喚されるフラグはスルーか?
ともあれ視聴継続決定で。

・IS 第十話
ゆかりん……じゃなくて束さん登場。フリーダムなようで腹黒いと言うかあれな人ですが……原作と違い黒い部分はかなりカットされて増すな。
紅椿が出来たのでなんか箒さんがまるでヒロインのようだ(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/767-d927bb7c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】