HOME > 日記

4月13日(水) 俺は、戦うよりも逃げる方が怖いからな。と思った日のこと。

二勝

・STEINS;GATE 第一話
よく分からなかった(ぇ
見るけど毎話の感想とかは多分ないかと。

・日常 第一~二話
一話は微妙に思えたが二話は結構面白かったかな。

・コンプティーク
まさか紗凪が単独表紙になるとか一年以上前は信じられんかったな……
ましろ記事からすると結月も紗凪を紗凪きちと呼ぶのか。ネタ場面だけかもしれんけど。

・IS 7巻
一度でいいからIS学園の行事をまともに行ってもらえませんかね?(ぇ
行事=敵の襲撃フラグが100%とか今後もテンプレになりそうだし逆に期待を裏切ってももらいたい所。
ともあれ簪と蘭が押してきましたが箒さんがまるでヒロインのように(ヒロインです)ポイントを稼いでます。
亡国機業と束は間接的には影響があるのかもしれませんが直接は繋がってない感じがするなぁ。
少なくとも亡国機業のようなISの強奪とかは束には全く必要がない(それより強いのを自分で造ればいい)し。
しかしまぁ、このペースだと蘭が入学するときには確実に10巻越えてるな……何処まで続くのか分からないけど。

・PSP2∞
スパロボ前日ということで今日でやり収めかなぁ……
2からの引き継ぎと言うこともあって正確なプレイ時間はあれですが累計で175時間ちょい。
一回転生で現状レベル110のハンター21。
EP1のハードは全クリ。一部Sランクミッションもクリアできるようになってきたと言うところでしょうか。
トロクロ∞冒険日記は相変わらずのネタまみれで楽しかったです。
スパロボ後に余裕があればまた手を付けるやも知れませんが……一先ず終了。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/768-05f6dfe5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】