HOME > 日記

4月15日(金) 俺も『ボインバスター』には勝てないな……と思った日のこと。

三勝一敗

11eyes -Resona Forma-欲しかったんですがねー……さすがにスパロボ中は100%積むので回避。
とは言いつつも、14日はともあれ15日はPSPに触れることすら出来ませんでしたが。

・第二次スパロボZ破界編限定版
そんなわけで全然進んでいなかったり……まだ4話までです。
ぶら☆すた、もといブラスタは当然格闘仕様で、現状の選択は全てソレスタルビーイングを追う展開に。
しかしまぁ、ガンダム00とガンダムWはその立場から序盤は敵展開なのかと思いきや、まさか一話で五飛を味方で使えたり、何だかんだと味方でCBを使えたりするとは意外な方向に。
まぁ、考えてみれば主人公自身が軍属じゃないしね、そういう『反政府』な立場なのが集まって部隊になっていくのだろうか?
それならばゼロ、黒の騎士団には向いていると言えるが。

・101番目の百物語 3
モンジが主人公としての覚悟を決めたり他の『主人公』が出てくる話。
この手の作品にしては珍しく、主人公が恋愛関係に鈍感なのではなく『本命』がいるからそれ以外のことは一線を越えないようにしていると言う設定はハーレムテンプレにしては筋が通ってていいと思います。
最後についに登場した(と言うかずっと存在は明かされていた)キャラが登場し次回に続く!
三巻越えて続くということはそれなりに人気あるのかな……?
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/769-c3f1ebed

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】