HOME > 絵

4月18日(月) こいつは俺の十八番なのさ、と思った日のこと。

三勝二敗一分け

・IS 第十一話
箒が悪いかのような空気になっていますがこの辺も色々と原作より割を食っているような気がしなくもない。
シリアス一直線だったなぁ(当たり前

・DOG DAYS 第二話
いくらアスレチックが得意とは言えあのジャンプ力は地球人のものじゃねぇだろ、と言うツッコミを入れたい。
あやちがツンデレ(まだデレはない)キャラ。
脱げたけど巨乳ではないようだ。
紋章の使い方の説明があんな大雑把でいいのか、と思わなくもないのだが……
最後に驚愕の事実、に当事者はショックを受けていましたがぶっちゃけ現状では深夜でなくてもいいような内容?

・第二次Z破界編
14話まで。
全然進んでない様に思われるでしょうがそれには理由が……
ともあれ紅蓮弐式が強いなぁ。
何でカレンは集中を覚えないんだろうか。
出撃選択をするようになったとは言え、基本的にガンダム&KMF、ゲッター、マジンガー、ダンクーガくらいで固定。
ダイガードは次元獣のバリアを破れないというこれでいいのかスーパーロボを見せられました。
素直に補給だけしてればいいんでしょうか?
っつーか現状でこれだしZEUTHの面子が来ても枠が絶対に足りないような……

・神羅万象 七天の覇者 第一弾
蠍元帥スコピノス、翠緑深王ミツキ、わんぱくグリリン、瞬刃剣舞ユーナ(チャンスカード)、熱狂暴徒ガバル、ひやかしノイジー、白面童子サイ(ノーマル)

・拍手レス
武装探偵クリムゾンアリサ、ですか……まぁ中の人が同じだし二刀流でもあるし……
って二刀流はバーニングアリサであって原作のアリサは戦わないオチ。
まだ緋弾のアリアのアニメがBSで始まらないので期待してるのですが果たして。
aria01.jpg
とか思いながら初描きしてみたがアリアっぽくないというかもう少し子供っぽくしないとダメかな。
とりあえず色塗ったりするほどの出来ではないと思った。
そろそろTOP絵も変えたいんだけどどうしようかねー……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/770-b40f66ba

コメント

今回ZEUTH勢はいまいち能力的に不遇なので、出撃枠を取る程ではないかもしれませんよ。
つーか敵の命中率があまりに高いせいでリアル系が不遇な今作。
第二次Z。現在ZEUTH勢と一部を除き合流してますが。うん、確かに足りねぇぇぇw
こっちはもう少ししたらまたルート分嵯しちゃいますが。サブオーダーがあるとは言え……
大所帯はきついですorz
ダイガードは何度かパワーアップという名の追加武装もあるはずですが。強制出撃時
一切鍛えてなくて涙目でしたorz OOとゲッターメインなせいで今も使ってませんけどねorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】