HOME > 日記

5月2日(月) 飢えた犬ね。もしくは、檻に閉じ込められた豚。と思った日のこと。

七勝八敗一分け

・星刻の竜騎士IV
終盤までは「あれ?もしかして最終巻?」と思わせる展開でしたがまだもうちょっとだけ続くんじゃよ。
一応今までの決着は付いているだけに今後はまた別の展開になる&戦争か。
今までの竜の名前からして今後必ず出てくるだろうなと思った例の聖剣も出てきたね。

・第二次Z 破界編
二周目十一話まで。
今回は日本ルート。
エリア11ルートの方が気にはなるのですが、三周目をやるモチベーション維持の為にとっておきます。

と、二周目をふつーにやっていることで分かると思いますが28日発売のゲームは何も買ってません。
特にプレイしたいものもなかったので……

・コメントレス
>ジョーカーさん
序盤の分岐でセーブしておけば4周しなくてもいけないかなー?と思うのですがどうなんでしょうかね。
そこ以外は3周で足りそうな気がするので。
まぁSRポイントがターン制限系が多いのでまずは修理補給ユニットのレベル上げが出来る所まではいきたいですねぇ。
今回もサブオーダーで資金稼いでもらう予定なので(ぇ
ちなみに引継ぎは850万ほどでした。

ストーリー的にはコードギアスやマクロスFは数ヶ月で済むのですが年単位や10年近いものとか過ぎてる作品もあるのでそこはまぁ、きっと時空振動がどうの言って時間の流れが違ったとか辻褄合わせるんでしょうね(ぇ

資金だけなのはほぼ確実だとは思うのですが、OGからOG外伝ってたった15万とかかなりしょぼかったのでもう少しマシになってれば嬉しいですね。
PPとかは再世編での新規作品(あるのか?)が不利になるのでないとは思います。

クワトロ大尉はそれで実はフル・フロンタルと同一人物とか言うオリジナル展開になる可能性が(ぇ
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/775-e7b9860f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】