HOME > 日記

5月16日(月) 手錠を火であぶりやがったこのアマ!と思った日のこと。

・俺の妹がこんなに可愛いわけが無い 8
作中でも言われているように鏡写しな内容、か。
違うのは演技ではなく本気だったと言うところですが。
黒猫宅での内容や、麻奈実の語るあやせが相手ならば幸せな家庭が築けるかもと言う部分はPSP版を髣髴とさせる。
まぁ意識してるんだろうなぁ……
ぶっちゃけ最終巻と言われても違和感はあまりなかったな。

・PSP2∞
とりあえず適当にSランクミッションに挑戦して行ってます。
死ぬこともあるけど……まだレベルは113くらいだし。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/781-40011b47

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】