HOME > 日記

6月2日(木) 私は、金髪ツインテールの学園長だからな、と思った日のこと。

fripsideが劇場版ハヤテの主題歌と言うことですが……
ハヤテと言えばKOTOKOなイメージだったので意外と言えば意外かな?
穿った見方をすれば劇場版で初登場のルカのCVがナンジョルノになるフラグかも?

・涼宮ハルヒの驚愕 
いやー、特典含めまさか国木田がこんなに喋るなんて思わなかったよ……
と言うのはさておき。
ぶっちゃけ待たされた割には……と言う感じかなぁ。
十分面白いんですが待ってた間に期待値が高くなりすぎたかな?

・A.G.II.D.C.
一先ずクリア。
今日のタイトルもそうですが自虐的ギャグが少し入っていた辺りその辺は笑えたかも。
普段の所はあまり笑えるほどのギャグじゃないんですがね。
うちゅうのほうそくがみだれる!
戦闘はやはり終盤と言うかレベル80を越えるとこちらの武器の強さに上限があるので攻撃が通らなくなる仕様。
ただし金は余るのでひたすら必殺技連打になるというのはD.C.D.X.の時から残念ながら改善されませんでしたね。
まだ記憶のかけらが足りてないので少し潜ってきます。

MGダブルオーライザーは完成したのですがまだ写真の用意が出来てないので少しかかるかも。

・お絵かき
既に見ての通りアリアでした。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/788-b5bc2b43

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】