HOME > 日記

6月8日(水) なにこの朴念仁、爆発すればいいのに。と思った日のこと。

16勝26敗1分け

・DOG DAYS 第九話
なんかシリアスになってきたが服が破れて裸になることを忘れない。
実況も暗に『数ではなく少数の精鋭の方が強い』と認めてしまっているような……
雑魚に意味が無いなら興行としてはどうかと思う。
悲劇を回避しようとした結果、予知と同じ状況を作り出してしまうとかもはやギャグ。

・緋弾のアリア 第五弾
原作少しいじってキンちゃん万能な部分の一部武藤たち武偵高に割り振った感じ。
この方がタイトル通り『仲間を信じ、仲間を助けよ』と言う流れにはなるな。
尺の都合、着陸そのものはカットされましたが……
もっとも今回は最後の白雪が全て持って行った感じですが。

・ロッテのおもちゃ!第八話
原作では数話に渡って描かれたシグルドの話が一話に凝縮されましたな。
まさか一話だけで退場……?

・カミカゼ☆エクスプローラー!
風花ルート終了。
いちゃつき期間が長く思ったより時間がかかったかも。
おっぱいおっぱい。
他のルートは知らんですがいかにもメインヒロインっぽい、って感じでしたな。
他のヒロイン、まさかの航平にもちゃんと活躍の場があるのはいいところ。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/791-8809f4c7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】