HOME > 日記

6月9日(木) 乙女力を信じるのじゃ……と思った日のこと。

17勝26敗1分け

洗車したら夕立。

こんなにワクワクしないガンダムは始めてだぜ……

CD付き投票券を売ってCDがゴミになるのなら最初から投票券を売ればいいじゃない。
でも組織票がありってもはや選挙じゃなくただの人気投票。

シーキューブアニメはフィアがゆかりんだとか。見るしかないな。元々見る予定だったけれど。

シャナIIIはタイミングから言って原作と同時終了か。

秋アニメの情報が出ているのに未だ音沙汰なしと言うことは禁書目録IIIや超電磁砲IIはまだ先か?
PSP超電磁砲が冬に延びたのは秋アニメに合わせたからだと思ったのだが……

・カミカゼ☆エクスプローラー
美汐ルート……三分の二くらいかな?
この声には初代Canvasの頃からお世話になってます(ぇ
美汐もいいおっぱいだな……

「ふむ、カミカゼ☆エクスプローラーもなかなか好評なようだな」
「そうですね。この調子なら移植やファンディスクでさらにお嬢様の活躍が見られるかもしれません」
「スズノネの例があるから望みはあるか。……もしそうなったら智にはかわいそうなことになりそうだが」
「ど、どういうことですか?」
「分からないのか?まずはこれを見ろ」
「お嬢様やまなみさん……所謂攻略キャラの人たちですね」
「次に私だ」
「はぁ……それが、何か?」
「共通項があるだろう?そしてお前にはそれが無い。つまり、移植やFDが出ても私はともかくお前は攻略対象になれないということだ」
「そ、そんな……!?胸なら菜緒さんより私の方が確実にあるはずでは……」
「胸ならうさぴょんもないがな。そうじゃなくて所謂アホ毛の有無だ」
「お嬢様も菜緒さんもアホとは縁遠いと思うのですが……」
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/792-7a654f1e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】