HOME > 日記

6月10日(金) 必殺!浜北式トォォォル・ハンマァァァァァッッ!!と思った日のこと。

D.C.IIIのHP公開。
さくらに似たこの金髪キャラは一体……

・変態王子と笑わない猫。3
元々予定していた展開なのかなぁ……と少し気になるものの。
正直2巻まで程ではないと言う印象を受けたかもしれない。
少しばかり猫神の力が万能すぎたのと、今後の展開のための準備と言う内容だったせいかな?

・カミカゼ☆エクスプローラー!
美汐ルート終了。
メティスそのものについて少し踏み込んだ内容と言う感じ。あとは
「焼夷弾の武装錬金!ブレイズオブグローリー!」
……と言わざるを得ない(ぇ
美汐は基本的にデレデレすぎるのでエロさは風花より上だったかもしれない。
今後も全ルート『敵』が同じならば若干後半ほど展開的にだれてきそうな気もしなくは無いですが。
付き人と言うこともあり菜緒の出番も大目ですが智が若干影が薄いというか他のルートで目立つのだろうか?
まなみルートでも出番が無いとまずい気がするが……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/793-c606cf70

コメント

 風花と美汐は終わりましたか。まぁ、個人的には次は琴羽かな……。
自分は2番目にやりましたが。ちょっと最後辺りは拍子抜けですがね(汗)
まなみでも良いんですが。シナリオ的な意味では沙織は最後を推奨
しますw

 昨日のを読んで確かにファンディスクは期待……したいところですが。
むしろ出してくれないと泣きそうですが。
 智には確かになかったな(汗) 胸だけなら沙織を除く4人にも負けない
くらい大きいのにorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】