HOME > 日記

6月15日(水) エロギルスッ!と思った日のこと。

20勝27敗1分け

争い続ける二者を協力させるにはより大きな敵が登場する必要がある。
ディバインクルセイダースやソレスタルビーイングが自らその役目を演じていたわけですが……
この期に及んで協力できない政治屋たちを見てもうダメかも知れん、とか割と本気で思った。

・アクセル・ワールド8
全ての作戦が上手くいった!と思わせて最後の引きがあれです。
と言うかページ数的にまだなんかあるな、と言う感じでしたが。
好意的に捉えれば一人で呪いを解く展開になるのかもしれませんがね。
前巻予告で8は初秋予定、と言いつつ初夏に出たので9も初冬予定が初秋になるのか?

・カミカゼ☆エクスプローラー!
琴羽ルート終了。
おっぱいおっぱい。
戦闘がないシナリオでしたが、その分脱出が描かれていたので風花や美汐と同程度に盛り上がりはあったかと。
全クリしたらまた何か小話を書く予定。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/797-711033d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】