HOME > 日記

6月17日(金) 私を全力で見逃せ!と思った日のこと。

・おれつば振興会 夢ラジオ・俺たちに翼はNIGHT×ラジオ・星空へ架かる橋「よろづよ別館」コラボ生ラジオ最終話放送直前!俺たちに架かる吉田・ドキッ!女だらけの生放送SP
タイトル長っ!
今日は休みだったので見てました。
酷……えーと、すごい上品な番組でしたねっ。
1+1は2じゃないということが実感できました(褒めて……る?

・第二次Z破界編
3周目15話くらいまで。
メインで使うのを即フル改造しているので難易度とか無い。
まだ通ってないルートはじっくりやるけれど共通ルートは飛ばしまくっているので今月中……ましろ色シンフォニーが出るまでには終わる……といいなぁ。

・カミカゼ☆エクスプローラー!
沙織ルートもきっと終盤近いと思うのですがまだ終わってません。
ちっぱいな分お尻でいくと言うその発想はなかった。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/798-3bc81430

コメント

沙織ルートは地味に長いですよ。他の4人だと終わってる長さなのに
一人だけそれよりまだ少しある……。自分はお尻よりあの異次元攻撃
もとい、台詞に完全にやられました……。未だにやり直してても聴くと
吹いてしまいます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】