HOME > SS

6月19日(日) 最後は中央を突破!と思った日のこと。

21勝28敗1分け

・カミカゼ☆エクスプローラー!
沙織ルート終了、でコンプリート。
一人だけ長いというのは伊達じゃなくアイキャッチを頻繁に見ることに。
シナリオは総合ルートと言う感じで風花と美汐ルートを足して二で割って少し追加、みたいな印象。
これを最初にやってしまうと他のキャラがつらくなってしまうから最後にやったのは正解か。

全体としてはあまり本筋に絡んだ印象の無いまなみルートが一番物足りないかな。
そういう意味では琴羽も、ではあるけれど……津波が相手と言う点での緊迫感は感じられたので少し上。
発売日延期とかは無かった気がしたし津波云々は震災後も影響は無かったのかな?
ここで気になるのはニュースになるくらいの津波なのに菜緒がそれを把握していなかったということか。
風花、美汐、沙織は基本ヒロインが違うけれどやってることは同じと言う(ぇ

キャラ的には美汐と琴羽が好き。
天音もそうだったがクロシェットの青髪ツインテールはなんか強い(何が
芹夏もそうだったがまなみ含めピンク頭はなんか残念キャラ。

・コメントレス
異次元過ぎて大変……と言うことで少しネタにしてみました↓

・カミカゼ☆エクスプローラー!SS
「まさか沙織がこんな変態だとは思わなかった……」
「へ、変態じゃないもん!」
「残念おっぱいな分、発言やお尻でカバーと言うのは分かるが限度と言うものがあるだろうに」
「残念おっぱいなのは菜緒の方でしょ。私は普通!」
「……速瀬の周りに限れば普通の感覚がおかしくなりそうだがな」

近濠先輩がこちらに視線を向けるがそこは反応すると薮蛇になりそうだから止めておこう。
航平的にはパラダイスなのは確かだろうけど。

「と言うかだな、広報誌の予算でキツキツなのにわざわざ特別班の制服を作るというのはおかしいだろう」
「そ、それは……」
「まぁ、それ以上に気になるのは沙織の帽子だな」
「別に普通の帽子だけど……?」
「そんなことは無いだろう。どれだけエロい事をしても決して脱げないなんておかしい」
「にゃ、何を急に……」
「あまりに不思議だからその帽子もアンブラで出来ているのかと思ってしまったくらいだ」
「……ノーコメントで」
「しかしあれだな、制服が二種類ある所為で私服が一つ減ってしまったわけだ。初デートも制服、と」
「いいの。私は風紀委員として出かけたんだし」
「あっさりばれたけどな」
「くっ……」

近濠先輩の追及に怯んだ沙織先輩だが、第三者の乱入で話はややこしくなる。

「まだいいじゃないですか。まなみなんてパジャマがある分私服が減って先輩のように建前の理由もなくデートに制服を着てくる残念な子になったんですよ!」
「いやぁ、まなが残念な子なのは今に始まったことじゃないし」
「琴羽ちゃん酷っ!?」
「まなみちゃんもまだいい方だよ……私なんて私服が一つだから部屋着と寝巻きと気合を入れたデート服が全部同じなんてことになったし……」
「風花はヴィルフランシュの制服があるじゃない。あたしは自分のルートでは着れなかったからなぁ」

服装に関して言うならばオシャレマスターの琴羽とその指南を受けた美汐が私服二着とリードしているが……
せっかくなら琴羽は髪を下ろしたシーンがあればよかったのにな。
美汐は……いや、待てよ。

「この勝負、裸エプロンがある美汐の勝ちだな」
「け、慶司さん!ありがとうございますっ」
「おめでとうございます、お嬢様」
「ま、まなみもエプロンつけてるよ!」
「わ、私も晴れ着が……」
「そこからのエロシーンに繋がらなかったと言うのが敗因だな」

あれ、いつから勝負になったっけ?

「まぁともかく、さおりんは残念だ、と言う話だな」
「どうしてそうなるの!?」
「よく考えてみろ……ED後のことを」
「え?ちゃんとけーくんとえっちなことはしてるけど……」
「分からないか?幼なじみの沖原はとっくに済ましているからいいとしてお前だけ速瀬の両親に紹介されていない!」
「……っ!?(がーーーーーーーん)」
「その点で言ってもお嬢様が一番リードしていると言えるな」
「で、でもっ、私はペルセポネでけーくんと一つに……」
「甘いわね、宇佐美沙織。わたしだってヘリオスで身も心も一つになったわ」
「つまり沙織が勝てるのは変態要素だけ、と」
「変態じゃにゃーい!」
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/799-f2af5a10

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】