HOME > 日記

6月24日(金) 運動にスポーツに青春を燃やす、心優しいナイスガイさっ!と思った日のこと。

22勝28敗1分け

・10歳の保健体育3
東京こうていわ。
ずいぶん懐かしいフレーズだな……秋桜ドラマCDとか分かるやつの方がもう少ないんじゃないか……?
相変わらず酷い内容でした(褒め言葉

・いろとりどりのセカイ体験版
何もなければ7月手を出してみようかな、と進行中。
現在3話終了くらいですが……
元々そういう作風なのでしょうが基本的にシリアスと言うか日常部分でも特に笑える要素はほとんど無いのが俺には少しつらいかな(ぇ
話やキャラは結構気になるのですが……

・第二次Z 破界編
3周目34話くらい。
今回は分岐の都合使う機体が少ないのでビッグオーも使うことに。
エリア11ルートは出撃10機の内5機しか出さないとか珍しくないですからね……
扇と玉城、カトル、トロワ、五飛は出番なし……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/802-6c28b921

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】