HOME > 日記

6月27日(月) キンちゃんに!手を出すなあああああッ!!と思った日のこと。

・DOG DAYS 第十二話
ガウル以外みんな女と会うとか勇者もてるな。
1クールアニメでここまで別れとその準備に尺を割くとかある意味贅沢か。

・緋弾のアリア 第八弾
ジャンヌは確かにセイバーすぎる……
魔剣もセイバーのエクスカリバーに若干似たデザインだし(酷
指白刃取りが普通の白刃取りになりアニメは全般的にヒスったキンちゃん様が下方修正されてる印象。
今回もオチは東京湾ダイブになり、防弾物置が無かったことが残念。

・いろとりどりのセカイ体験版
終了。
キャラとしては澪のツンデレ振りがとても好みです。
鏡は出てきたばかりなので何とも言えませんが。
悠馬が悠馬本人である保証はないよなぁ、と言う懸念を抱かせますがどうなるのかな。
このメーカーの過去作はやったことがないし手を出すべきかどうか時間と予算もあるし悩み中。

・第二次Z 破界編
3周目40話まで。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/804-c6855d68

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】