HOME > 日記

6月28日(火) 存在自体が恥です。諦めてください。と思った日のこと。

24勝29敗1分け

ましろ色シンフォニーアニメキャラデザ絵を見ましたが……若干、微妙っつーか……動いたらよく見えることを願う。
新吾のCVはドラマCDと同じか。紗凪もメイン扱いっぽいけれど結月は出番あるのかな?

・ロッテのおもちゃ!第十一話
やはりと言うか締めはアニメオリジナルでいくのか……
原作では人間界に未練が無いかのように描写されていましたがアニメでは外的要因で帰らざるを得ないということに。
終盤と言うことで基本的にシリアスでしたとさ。

・これはゾンビですか?8 はい、キスしてごめんなさい
久しぶりにトモノリがメインヒロイン扱い。
そして女王登場。
ラスボスなのかどうかは不明ですが……
アニメ二期はクリス編になるのかしらん。

・第二次Z
3周目42話(地上ルート)まで。
フル改造機体が36を超えてもう改造するのが居ない。
変化が欲しくてクワトロ大尉とアムロも使っています。

・拍手レス
シナリオは体験版の段階では若干夢のことを何度も何度も同じ場面見せられてくどいと思ったくらいですかねぇ……
ライターは新人……ッぽいので何ともいえないですがね。
まぁ他に何も無ければ突撃してみようかな、と言う感じです。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/805-c1c5fccc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】