HOME > 日記

7月1日(金) おシャツは300円までだよ。と思った日のこと。

25勝30敗1分け

ダンジョンRPG好きとして東鳩2ダンジョントラベラーズにも興味はあったのですが、最優先事項は当然の如く↓

・ましろ色シンフォニー
DSC04058.jpg
PSPのゲームを買ったのになんかまるでPCゲームのような大きさだった。
今日届いたのでまだプレイできてないオチ。
早速さなきちから、と見せかけて、紗凪失恋イベントをあとから見るのはつらいので多分みう先輩が先になる予定。

・生徒会の木陰
外伝なのに本筋に絡んできそうな内容だった。
と言うかそれはいつも通りか……
中目黒がこんなに動くとは思わなかったな……

・第二次Z
3周目終了。
3周目ともなるとフル改造機体が多いと言うか多すぎる。

ダイターン3
トライダーG7
シャトル
ゴッドマーズ
スコープドッグTC・LRS
スコープドッグTC・ISS
百式
νガンダム
ウイングガンダム
ガンダムデスサイズ
ストライクフリーダムガンダム
∞ジャスティスガンダム
ガンダムエクシア
ガンダムデュナメス
ガンダムキュリオス
ガンダムヴァーチェ
プトレマイオス
ファイナルダンクーガ
ダンクーガノヴァマックスゴッド
真ゲッター
マジンガーZ
ダイ・ガード
ビッグオー
キングゲイナー
ソルグラヴィオン
ソーラーアクエリオン
月下
紅蓮弐式
ガヴェイン
グレンラガン
ヨーコMタンク
ダイグレン
VF-25FFメサイアF・AP
マクロス・クォーター
ニルヴァーシュ specV
ブラスタ
パールネイル

+600万ほど。
フル改造しておいてなんだがダイガードとニルヴァーシュは強制以外使わず、ヨーコMタンクは1回しか出していない。
パールネイルは最終話に出さなかった(意味ねぇ
参考までに4周目での引き継ぎは39430944でした。クロウの借金なんて最初から無いかのようだ(ぇ
やるとすれば再世編が発表になったら、かな。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/806-b6571d28

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】