HOME > SS

7月2日(土) アンジェ拝見しててかなりエグゼクティブでしたっ!と思った日のこと。

26勝30敗1分け

・快盗天使ツインエンジェル放映直前SP
ゆかりん世界一かわいいよ(挨拶
ザリガニでしたね……
そしてアニメは本当に泣けそうにないですね……(褒め言葉
なんでもエンジェルとつけばいいという感じの肉弾戦。
顔は一切隠れてないのに正体がばれない変身。
作画的にはPSPゲームがかわいい感じで気に入ってるのですがキャラデザ自体アニメのが本家なのでそこは仕方が無いか。
OP、EDがなかったので本放送も見なければ。

続けて喫茶黒うさぎでも動くゆかりんで今宵は大満足。

・ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana
まだ共通部。
とは言え結月が増えた分共通にも若干新鮮味はあるので大丈夫だ、問題ない。
メディアインストールすれば読み込みはほぼ気にならないレベルで快適。
弱点らしい弱点は……画面サイズか。
4:3と16:9で選べるのですが、16:9は基本的に上下カットなので見切れる部分が当然出てきます。
基本的には問題ないけどみう先輩がアップの時には、頭部にぱんにゃが乗ってるとぱんにゃが見えなくなってしまうんだよなぁ。
解像度的には実機で見ると問題は無いけれど、TV出力するとD端子でもやはり厳しい。
これはもうHDリマスターするしかねぇな(ぇ

そろそろカミカゼ☆エクスプローラー小話を公開しようと思ったけれど急遽思いついたのでこっちで

・ましろ色シンフォニー 初回限定版特典スク水紗凪タオルSS

「あんまりじろじろ見るな、恥ずかしいでしょ……」

そんなことを言われても、紗凪みたいな女の子が自分のベッドの上で半脱ぎ状態ともなればお預けは拷問に近い。
近いんだけど。
それ以上に別の理由で目が離せなかった。

「……どうして下に水着?」

しかもスクール水着。
そもそも結女はスクール水着だっただろうか?

「うちはスクール水着じゃない。これは中学の……って言わせるな」
「あー、うん。それは、ごめん」

それは少なくとも二年ほど身体的に成長していないと言っているも同然だった。
それには気づかない振りをすると紗凪は続ける。

「桜乃ちゃんが……」
「桜乃が?」

何か嫌な予感がする。

「新吾の持ってるえっち本によくスク水が出てくるって教えてくれたから、喜ぶかと思って」
「桜乃ーっ!?」

何故か力強くガッツポーズをしている桜乃の姿が浮かんだ。

「……嬉しくなかった?」
「すごく嬉しいです」

俺は素直なのだ。
まぁ、でも……

「夏服じゃなくて冬服の下に水着と言うこの状況は……」
「夏服の設定が無いから。空気読め」

……それは俺にとってかなり屈辱的なセリフだったことは言うまでもない。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/807-3b10afe2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】