HOME > 日記

7月7日(木) わたくしは真の妹道に目覚めた。それはつまり自ら妹になることだ。と思った日のこと。

28勝32敗1分け

・DOG DAYS 最終話
なんてお約束とご都合主義……
最後に思い出す辺りは少しラムネ&40を思い出したりしましたがあっちは忘れてたわけじゃないからなぁ。
まぁとりあえずシンクはあの身体能力でごく普通の中学生とか言うのは無理がある。

・緋弾のアリア 第九弾
理子再登場。
アリアとの口喧嘩は原作よりパワーアップ。
そしてやはり白雪劇場が一番面白い。ここでもう出番は終わりだけど。

・僕の妹は漢字が読める
久々にここまで馬鹿(褒め言葉)なのを読んだ気するな。
ちなみにHJ文庫読んだのは普通に数年ぶりだが。
まぁ真面目に突っ込みを入れるときりはないんだけど(いくら日本で萌えが主文化になっても世界がそうでないなら漢字が消えるとは考え難い、というか中国……)。
ただ単純に馬鹿な話かと言うとそうでもなくP247の辺りは結構当たり前のことだけど真理。

・ましろ色シンフォニー
愛理ルート終了、現在はみうるーと中盤。
共通を抜けると結月は名前すら出てこなくなるな。
エロがない(当たり前)ので愛理がキスだけでイけてしまう敏感な身体になってしまいました(ぇ
追加イベントCGが1年分の絵柄の変化もあってか若干違和感を覚えたりもしますが許容範囲。
ラスト近辺事後のCGすら服を着ていてCERO:Cの壁の高さに愕然とする。
みうルートは途中で紗凪ルートと分岐(っぽい)もあってか割と細かく追加や変更が。
まぁみうルートは仮想紗凪ルートを書くに当たってかなり繰り返し読み込んだのでよく覚えているからなぁ。
紗凪の追加立ち絵が入っているとそこは新規部分だと分かる。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/811-7703321e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】