HOME > ガンプラ

7月17日(日) …………右腕一本以外、全部ヘシ折るって。と思った日のこと。

33勝35敗1分け

竜の尻尾が見えた。
でも1位以外借金持ちとか近年まれに見る酷い状態だな。
パも二強状態だし。

・ロウきゅーぶ!第二話
原作とは1話同様構成を変えているねぇ。
1ON1の部分はそこそこ動いていたような気がする。

・快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第二話
男子生徒が居るのにバスタオルだけで校内を走り回る女性とがたくさん居るとかすげぇ。
前回のロボ相手ならしかたないとは言え変質者一人すら捕まえられない警備の人の無能っぷりがすごい。
スク水、バスタオル、変身シーンと色々あるけれどパジャマで髪を下ろした遥がかわいいなと思う今日この頃。
なんか最後は見事勝利!みたいな空気だけど既に校舎がボロボロなのは内緒だ。
ラストにくぎゅ参上。

・バカとテストと召喚獣にっ! 第一話
6.5の話からスタート。一話から水着回とか。
どう見ても原作か前作を知っている人向けで今回から見る人への配所が一切ない割り切った造り。
ある意味では原作以上な部分もあり手堅い感じ。
OPテーマがない第一話は珍しくないがEDテーマがない第一話って結構希少かも?

・ましろ色シンフォニー
桜乃ルートもそろそろ終盤。
最近は実妹でも特に障害なくくっつくパターンが多いので結構目立つよね、桜乃ルートは。

・HGUC ジムIII
DSC04060.jpg
DSC04061.jpgDSC04062.jpg
素の状態だと正当にジムの後継機と言う感じですね。
ZZ放映時からキット化の機会がありませんでしたがユニコーンに出たことでようやく陽の目を見ることに。
脚前面スラスター(?)の内部を赤、他はスミイレのみ。
DSC04063.jpg
標準的なビームライフル&シールド。
DSC04065.jpg
ビームサーベル。
機体性能的にはガンダムMk-IIに迫るものがあると聞くとなかなか侮れません。
DSC04066.jpg
肩と腰にミサイルポッドを装備。
どうしても肩の可動は狭くなりますが仕方が無いですな。
DSC04067.jpg
肩部ミサイルポッドは差し替えでミサイル発射形態に。
DSC04068.jpg
ジムIIIを作れる日が来るとは思っていませんでしたよ……
ジムカスタム、ジムIII、ジェガン……好きなジム系MSが揃う日が来るとは。
MGでネモも作ったしこれで連邦系量産機で思い残すことは……ヌーベルジムIII?
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/818-c14a9bb6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】