HOME > 日記

7月24日(日) この世界では、真の悔しさを知るものこそ、強くなるのさ。と思った日のこと。

・ロウきゅーぶ! 第三話
昴さんが色々おかしくなっていく様子が見事でした。
愛莉と美星って交替してもどっちも小学生に見えるような気がした。

・快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第三話
クルミ登場。
ツンデレすぎて大変だけど、それ以上に変態仮面ことミスティナイトが全てを持っていったような気がする。

・緋弾のアリア 最終弾
ブラド戦はラストバトルなのにかなり急ぎ足だったので少し盛り上がりが弱い気も。
キンちゃんさまがナイフでブラドの腕の筋肉を斬る所がカットされたり、ヒステリアモードが破られたあとの再ヒスりが理子だけじゃなくアリアを絡めたものに変更になったり原作になかった胸の中心が弱点かもと言う流れもあり個人的には微妙に感じたかも。
まぁ作画は十分よかったのですが……
第二期があるのかどうか……キリ的にはイ・ウー戦までだけどそれだと短すぎるだろうし。
修学旅行編だと今度は少し長いような気がする。

・バカとテストと召喚獣にっ! 第二話
最初と最後の三途の川以外は基本的に原作通り。
アキちゃん他女装三人に無闇に力が入っていたなぁ。

・いつか天魔の黒ウサギ 第二話
展開早すぎるよ。
昨今のラノベアニメは第一巻の内容に数話かけることが多いのに何て詰め込み……

・僕と彼女のゲーム戦争
結構楽しかったです。
気にするとすれば俺は作中のゲームを一つもやったことがないことでしょうか。

・ましろ色シンフォニー
アンジェルート終盤。
えちぃの代替がひざまくらってある意味斬新だな……
他キャラがキス魔状態になってしまう分変化は感じられますがその発想はなかった。

暑中見舞いを頂きました。
……全く何も考えてなかったな。
と言うよりも何を描いていいか分からない。
誰か絵の描き方から教えて、と言うレベルで何も手につかない。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/822-46ef7ed8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】