HOME > 日記

7月25日(月) ななみん、ノーパンツ!ノーライフだよ!と思った日のこと。

・さくら荘のペットな彼女2
恋愛要素よりむしろ青春要素の方が強いような気がする。
前巻もそうであったが空太の作中での行動は基本的に盛り上げておいて最後の方に落とされる系。
もういい年になったのに読後感は面白かったとともに何となくぐさりと来るな。
まぁ、描くことに本気じゃないから痛いとこを突かれてるのかも(ぇ

・ましろ色シンフォニー
アンジェルート終了でコンプリート。
おもらし(違)で見せた下着、バスタオル等一応エロ的にはみうとならんでがんばっていますが元々18禁な事を考えると物足りない……
「なんて旦那様はいやらしいですっ、でもでもアンジェもしてさしあげたかったり~なんてなんてー」
ともあれ、全体的に見てもPC版未経験者には文句なく、PC版経験者なら紗凪だけのために価値はあるゲームでした。
結月は個人的には若干微妙な所もありますが……既存キャラと比べなければ及第かな?
そういう意味で一番最初にやれば気にならないかもしれない。

さくらを描けばいいじゃない~と言われたけれど、IIIの細かい所が分かってからにしようかな、と取り置きしてるらしいですよ。
昨日の更新で自分で無意識に答えを出していたとかいないとか。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/823-568bcb2c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】