HOME > 日記

7月29日(金) キンちゃん様と、二度も!わっ私より多くェ!うらやまけしからん回数ぅェッ!と思った日のこと。

36勝37敗2分け

……これは閃乱カグラを買えってことか?(ぇ>3DS
まぁ、武装神姫MK-IIやってるから無理だろうが……
本体が安くなってもカグラ以外に興味あるのが今の所何もないもんな……

・緋弾のアリアX
今回は基本的に戦闘がほとんどなくアニメでも評判がいいコメディ(?)分が多い。
白雪がキンジ以外に向くヤンデレならかなめは純粋な意味で(?)ヤンデレ妹。
次巻が楽しみすぎる引きでしたが……
作中頭がいい人たちが多いのに誰もクローンの可能性については考慮しないのに不自然さを感じてしまうよね。
これでクローンじゃなければ大したミスリードではありますが……
ワトソンもヒルダもデレたしかなめはレギュラー化するのか?
ベタにジーサードに勝つ→より強いものに従う、仲間になれ展開なのか、ゲスト扱いなのか微妙な所。
表紙を飾れば確実に仲間になるんだろうけどね。

・さくら荘のペットな彼女3
オチの流れは予想通りで若干弱かったですが、全体としては今まで直視していなかったものに向き合ってどうするか、という感じ。
前巻が最後に落とされたのに対し今回は最後に上がるので読後感は良し。

・快盗天使ツインエンジェル ~幻の少女~
さすがに無料なのでボリュームはそこそこ。
しかしフルボイス且つイベントCGも20枚以上あり、ギャグありバトルあり涙ありでいい感じでした。
補習と戦うためにツインエンジェルに変身だ!
二年半前の作品だけれどワイド画面だったりしてすごいなぁ、と思う反面システム回りがあまりに弱いのが難点。
セーブするのにクリック4回とかめんどい。
ツインエンジェルが主役なのは間違いないけれど明らかに遥がメインで変態仮面唯人とのラブコメ要素もあったり。
遥のしましまパンツ好きな面が出てこなかったのが残念すぎる……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/826-0430d028

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】