HOME > 日記

8月8日(月) 今日、勝負パンツはいてる。と思った日のこと。

暦の上では秋。
でも毎日クソ暑い。
台風や豪雨で大変なところがある。
でもこっちは2週間くらい雨もなく水不足で農家が困っている。
いろいろ間違ってるような、そんな気がするんだけどなぁ。

・さくら荘のペットな彼女4
髪下ろしたななみんに挿絵が無いのは酷い。
誰もが皆変わっていく様子がそれぞれの成長でもあり、あるいは挫折の予感でもある。
若さゆえの過ち、なんて言うが年取ると過ちが許されなくなるだけなんだよね。
……学生時分に読んでいたらまた違った感想なのかも知れんがもうどうしてもおっさん視点になってしまうな。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/831-153215ef

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】