HOME > 日記

8月24日(水) ま、お姉様のは谷間ってよりは整地済み平野ですわ。と思った日のこと。

46勝47敗3分け

ようやくエクストリームVSがPS3に来たな。
12月他に何も無ければいいが……

・だから僕は、Hができない。1
積み本崩し。
けどまぁ、割と楽しめたかな……煩悩が力になるというのはGS美神の横島から続く伝統ですね(ぇ
続きはまた、中古であれば買うかんぁ。新品で集めるほどはまっては居ない。
ついでにフルメタ二冊は出遅れたから買えてません。

・変態王子と笑わない猫。1
漫画版。カントク絵の雰囲気が出ていてコミカライズとしてはかなり再現度が高い印象。

・メルルのアトリエ
3年目12月10日で無事延長戦確定。
現在は5年目6月くらい。
王国ランク8。冒険者、錬金ともにレベル47前後。
イベント絵付き交友度イベントはケイナとライアスのみ。
EDはどれになるのかまだ予想できないな……狙って進めてるわけじゃないので。
とりあえず無限回廊にいってみようかぁ、というところ。
一度ED見たら二周目用に装備を鍛えないとなぁ……

・拍手レス
言われるまで全然気づかなかったです(ぇ
阪神が負けてたので全然見てませんでしたよ……
何も言わずにこっそり追加していたのですがついにばれてしまったか……

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/837-3d877220

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】