HOME > 日記

8月26日(金) ――おかげで、躊躇いなく斬れるからな。と思った日のこと。

47勝47敗4分け

・H+P -ひめぱら- 10
前巻の引きではラスボス登場か?と思わせたらただの雑魚だった(ぇ
ようやく拉致状態から開放されたけれど、まだまだ続くのか?
むしろ最後に出た人がラスボスじゃね?(ぇ

・メルルのアトリエ
1周目終了。
5年目はほとんど引き継ぎ用に装備作りで時間をとられてしまいました。
全員の武器(ジオと交友度が足りなかったジーノ以外)と使いまわしの3人分のソウルガードを揃える資金を稼ぐだけで限界。
装飾品はほぼ手が付かずその時点で既に3月頭、このままでは見れるのは大都市EDだけ……
そう思っていたのですがステルクに武器を装備させようと仲間に入れるため話しかけたら戦うことになりどうにか戦闘EDも見ることが出来ました。
もっとも武器防具だけ&レベル48じゃステルクや親玉リザードはあっさり倒せてもマスク・ド・Gには手も足もでませんでしたが。ロードして大都市EDも見てから明日から2周目だな。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/838-559c3334

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】