HOME > 日記

8月28日(日) 余裕で、わたしの勝ち!と思った日のこと。

48勝47敗4分け

・まよチキ! 第四話・第五話
ラブでコメっているな。
主人公は頑丈すぎるというかバイクに跳ねられても平気なのにパンチで沈むあたり各キャラの攻撃力が以上なのか?
EDも歌ってるしマサムネとやらもヒロイン候補なのかな。

・メルルのアトリエ
2周目1年目2月まで。
さすがに戦闘で苦戦は一切なくなりというか意図的に仲間の素早さだけ上げてメルルの行動前に終わるのでバトルで時間が進むことはほぼなくなりました。
どんどん先に進めるのでこの時点でレベルが30越え。早く冒険者の像を立てないと止まってしまうな……
まだステルクとロロナ、ジオは登場はしていても仲間には出来ない状態ですが他は既に仲間に出来るように。
確か1周目でジーノ出てきたのは3年目だったような……?
これなら仲良しEDも十分狙えるでしょう。

・拍手レス
まぁ、購入時の写真に写ってたように攻略本見てますからねぇ……
後は購読している電撃PSにかなり細かく最強装備の作り方(武器に七色の力、マスタースキル、精霊神の力、時空の精の力、パワーヒッターをつける)とか載ってたのでそれを参考にしたり。
本当はキャラごとに少しアレンジした方がいいようですがさすがにそこまでの時間と金が……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/839-3d4548c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】