HOME > 日記

9月6日(火) ちゅうぬぶどれぱどぶにいるもなみ、と思った日のこと。

50勝49敗5分け

昨日更新した筈なのに何故か消えていた……書き直す気力と時間がないので簡素になります。

・フルメタル・パニック!アナザー1
思ったよりちゃんとフルメタっぽくなっていてよかったんじゃないかと。

・バカとテストと召喚獣にっ!第八話
美波押しが続く中いいお話でした。
まぁまだ原作でも瑞希の小学生の時の話はされていないので美波押しになるのは仕方が無いか?

・ロウきゅーぶ!第八話
小学生の水着より葵の水着とツンデレ振りがたまらない。

・快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!第九話
まさかツインファントムの正体がテスラとナインだったなんて……!
これで残る謎はミスティナイトの正体だけだな……
タグのヤキソバンが懐かしすぎる。

・メルルのアトリエ
発展ED、トゥルーED、錬金ED、錬金上位ED、戦闘上位ED、温泉EDを見る。
マキナ領域も無事制覇。
ヘブンズドラゴンには4回ほど全滅させられましたが。
女神二体の時突破できなかった……
なので戦法を変えて呼ばせずに倒すことに。
マシーナオブゴッドはHPと防御力が高いので時間はかかりましたが苦戦はせず。
残るは仲良しEDだけですがジーノのイベントを発生させればいいだけなので明日にはメルルは終了かな?
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/844-79f27974

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】