HOME > 日記

9月8日(木) ようこそ、メルルのアトリエへ!と思った日のこと。

52勝49敗5分け

・まよチキ!第六話
結構駆け足っぽい印象でしたがこれで主だったキャラは出揃った?
と言うかあれ(チャイナ服)で女性だとばれないスバル。何故。

・詠う少女の創楽譜2
登場キャラが巨乳から普通だったからといって貧乳以下の無乳と来たか……
位置的には今後への布石と魔法の説明と言う感じで若干物語的には微妙?
とりあえず帯の『学園アクション』と言うジャンルは違うと思うんだが……これはアクションではないと思う……

・メルルのアトリエ
全トロフィー制覇。
大体80時間くらいかな。
仲良しEDは優先順位が一番高いのでついでに残るED全ての条件も達してやるぜ!と無駄に残り期間がんばってみたりした。
最後にマキナにまた突っ込んで見ましたがライアスは外せないにしろジオじゃなくてミミでも無事踏破できました。
大都市EDの条件後5万人多くてもよかったんじゃなかろうかと思う。2周目だと20万人行っちゃうしね。
仲良しEDはまさかミミがトトリよりメルル優先とはびっくりだ。
それにしてもマスク・ド・Gの正体は一体……?
アトリエシリーズ初でしたがかなり楽しかったので次があればまた手を出すことも…?(さすがに過去に遡るのは微妙)

・アナザーセンチュリーエピソードR
武装神姫までのつなぎと言うことで980円で買ったACER開始。
シリーズ未経験なのでまずはEASYから。
種死で開始。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/845-eef2f960

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】