HOME > 日記

9月12日(月) 見るがいい、聖チェリーヌのトムソンガゼルと呼ばれた私の実力を!と思った日のこと。

52勝52敗5分け

プラモの錬金術師とか新たな称号をいつの間にか得ていました(ぇ
ただ単純にその分描かなくなっただけなのかもしれないなぁ、と思ってみたり。

・ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!disc8
完結。
正直最初の数巻以降のノリは微妙かなーと思っていたりもするのですが……
絵も内容もずいぶんと変わったものだなぁ。

・バカとテストと召喚獣にっ!第九話
これが二期のラストエピソードになるのか?と思ったけれどあと2話あれば終わるかな。
とことん美波押しですなぁ。

・ロウきゅーぶ!第九話
美星のスク水ぶりに誰が小学生か分からなくなった(ぇ
つーか水着回が多すぎてありがたみがないな。

・快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!第十話
調査を依頼するのに旅費を出さない学園長。
しかし今回、イタリアに唯人が居るということでミスティナイトの正体が唯人であるという可能性は消えましたね!(ぇ
まさかのしょっしょの人再登場。
よく分からないけれど3の人の顔見せもあった模様。
ツインファントムとの決戦もあり、と盛り上がる中、まさか変態マスク……もといミスティナイトがあんなことになるとは……
遥が魔王になっちゃいそうなフラグだったけれど普通に予告で戦っていたなぁ。

・探偵オペラ ミルキィホームズ サマー・スペシャル 「さようなら、小衣ちゃん。ロング・グッドバイ・フォーエバーよ永遠に・・・」
ジブリと藤子を使ったからには次は○ケモンをパクるしか(潰される

・ACE-R
1周目終了。
ラスボスの小物振りが酷い。
まぁやってみて980円になる理由は何となく分かりました。
2周目はクロスボーンガンダムで開始。
さらにカスタムサントラをいじりまくって全然関係ない曲までも使ったりしているらしい。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/846-fb9f34c4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】