HOME > 日記

9月16日(金) まずは、ココアの粉末をコーンポタージュで溶いて――と思った日のこと。

・まよチキ!第七話
ラノベ主人公は鈍感だけど、これは周りの人も鈍感なんじゃなかろうかと思う。
何であれで女装扱いなんだろう……

・バカとテストと召喚獣にっ! 第十話
てっきりもう一話使うのかと思いましたが後半はかなり飛ばされましたね。
廊下をぶらぶらする所もカット。
その分瑞希の料理がパワーアップしていましたが……
美波のターンは一先ず終わって、次は雄二と翔子か。
最終話は何を持ってくるのかな……?

・ましろ色シンフォニー Wind of silk
紗凪編、といいつつもPSP版とはまったく別で基本的に最後の最後以外はみうルートだった。
ウチの仮想紗凪ルートよりもさらにみうルートを追っているなぁ……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/848-11ac3ca5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】