HOME > 日記

9月18日(日) ……家に帰るんだな。お前にも妹がいるのだろう。と思った日のこと。

54勝55敗5分け

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9
短編集ではあるけれど、他作品と違い連載をまとめたもの、とかではなく時系列は8巻の後のもの。
今回一番楽しかったのは赤城の話だった(ぇ
あとがきを見るにポータブルが続くわけがないには『小さな庭園』メンバーが出てくるようですな。
そのポータブルが続くわけがない、ですが期待半分不安半分……
前作はあやせと加奈子はすごいいい出来でしたがどうなるかなぁ。

・お絵かき
夏が終わる前にTOP絵を変えたいなぁと思っているのですが。
武装神姫が出る前には終わらないだろうし10月に入るのは間違いなさそうである。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/849-f4f4fff6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】