HOME > 日記

9月20日(火) アル、ラムダドライバを使うぞ!と思った日のこと。

勇者超人グランブレイバーを久々に見たのだがスパロボ出ないかな(ぇ
スタドラ輝きのタクト以来ロボものがないから少しメカ分が不足しているのだがAGEはそれを補えるか?

・ロウきゅーぶ!第十話
なんかこの作品見てると女性声優の世代交代劇を見せられてるようで……(ぇ
ともあれ相変わらず葵が可愛過ぎて困る。

・快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!第十一話
百科辞典とサロメ様以外はほぼ完璧にシリアスモード。
変態マスク……ミスティナイトは本当に死んでしまったのか?
ポケ天も奪われ変身も解除されましたがPC版のように逆に共鳴してパワーアップフラグじゃなかろうかと信じている。

・ACE-R
4周目、フルメタルート終了。
ラムダドライバさえ発動すればアーバレストはかなり強いな。
まぁ射程が短い、飛べないという弱点はありますが。
まさかEASYとは言えオータムのコアを一撃で射抜けるとは思わなかった。
そろそろ声ありスパロボにも出ないものだろうか。
5周目コードギアスR2ルートに入りましたが武装神姫が出るまでに終わるかな……?

・お絵かき
いつも通り神羅ってるとか。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/850-14b5d641

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】