HOME > 日記

9月24日(土) 爆発を……我慢したんだ!と思った日のこと。

55勝56敗6分け

・ロウきゅーぶ!第十一話
葵胸でかいな……

・バカとテストと召喚獣にっ! 第十一話
第二期は回想系が多いですな。
そのあおりを食らってメインヒロインのはずなのに出番がないこと数回な瑞希さん。

・快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!最終話
前回がシリアスだったのにまさか7割ギャグになるとはびっくりだよ。
その口火を切ったのはやはり生きていたミスティナイト。
まさか爆発を我慢することで助かるとは思いもしなかったぜ……
そしてミスティクマまで出てくるとはサービスが過ぎる。
そんな我慢には『え?』とか言ってた遥だがその後自分でボケるとは思っていたんだろうな。
ツインエンジェルは宇宙適正Aだったとは……
クルミは一番年下なのに一番常識人だから大変だな。
最初は声優目当てだったのですがここまで面白くなるとは嬉しい誤算でした。
ついでに3のPVも見たのですがすげぇ長さでしたな。
まぁ俺はギャンブルはやらないのですが見てるだけで面白かった。
今は予算も時間もないけどPSP版に興味も出てきたり。

・魔法少女リリカルなのはVivid4巻
限定版に興味がないと少し遅れますが読みましたよ。
読めば読むほど強さの基準がわからなくなるのですがどうしたらいいでしょうか。
登場時点でノーヴェといい勝負するアインハルトが地区予選止まりとなるとこの世界のエリート達って管理局局員の実践型より強いのか、とかわけがわからないよ。
ともあれ、アリサVividを久々に…………
……思いつかねぇ(ぇ

・武装神姫Mk-II
少し難度が上がったような気はするが何とかなるレベルか。
現在メインのリーナ(ストラーフ、LOVE23)でストーリーを進めつつ(F0予選途中)、アリサ(ツガル)を鍛えている感じです。
まだわからんですがランク7装備があるとなれば装備固定の神姫固有レールアクションが使いにくくなるんだろうか?
引継ぎで50万近くsptがあったのに新入荷を買ってるとあっと言う間に20万切ったな……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/852-11e6a1a0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】