HOME > 神羅万象

9月30日(金) わたしがいま、ご機嫌いいとでもお思いなんでしょうか?と思った日のこと。

56勝60敗6分け

・花×華 4
何となく、ジャニーズやAKBを売りにしている今のドラマを否定しているように感じたのは穿った見方か。
まぁ俺はそもドラマ見ないけど。

・武装神姫バトルマスターズMk-II
一先ず1周終了。
最後までリーナ(ストラーフ型、LOVE30)でしたが。
クリア後経験値倍イヤリング仕様でアリサ(ツガル型)をLOVE23くらいまで上げています。
アリサを30くらいにして専用レールアクションを揃えたら一先ず引継ぎでLOVE20の神姫を上げていき……
最低でもエウクランテも育てたいな、現物を持っているし。
他はさすがにととモノFinalまでに手をつけられるか微妙かな……?

・お絵かき
sion03.jpg
miyabi03.jpg
神羅一章キャラとかもう7年前だよ。
完成するころにはもうととモノFinalに手が付いているんじゃないかと思います。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/854-a5db1450

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】