HOME > 神羅万象

10月3日(月) あたしとマスターの相手をするには、惨めなほどに弱かったな。と思った日のこと。

今年はもう、無理かな……と思わざるを得ないな……下手すると5位に落ちかねんぞ。

最近はよく伊勢茉莉也の声を聞く機会があるね。
俺が最初に触れたのはおおかみかくしやれでぃ×ばと!の頃からなんだけどここ半年くらいで一気に勢いづいた感じ。
今期はWebラジオも数本あるしまだまだ伸びそうだな……

10月に入ってから一気に気温が下がってめちゃ寒い。
もう暖房稼動し始めた。

禁書目録劇場版。イギリス編をやったら……と思うが間の話をどうしたらいいのかと思うし微妙。
原作ありだと美琴の出番もほとんど無くなるしオリジナルが可能盛大?
DOGDAYSは既定路線かなぁ。

・まよチキ!第十話
妹回。

・バクマン。第二期
漫画でもそうだが三浦のウザさがすごいな……
平丸さんはいいキャラだと思う。
さすがに某マシリトをアラレちゃんと同じ声優にはしなかったね(ぇ

・ロウきゅーぶ!最終話
割といい感じの最終回だったかと。
最後の個別イベントはゲーム版のネタだったりするんだろうか?と思ってみたり。

・バカとテストと召喚獣にっ!第十二話
昨今の1クールものにしては珍しく十三話まであるんだな……と思ったり。
最後はこの話を持ってきたか……まぁ明久が正統派主人公っぽい活躍が出来る話だしね。
ついでに瑞希もヒロイン扱いされてる話だったような。

・武装神姫バトルマスターズMk-II
アリサ(ツガル型)イベント終了。
声のイメージからツンデレ系かと思いきやそんなことはなかった。
神姫固有レールアクション用装備だとLPが11000前後なのが若干気になるがまぁ、CPU戦なら何とかなるか。
リーナ(ストラーフ型)はまだ専用装備が全部は買えてない(ぇ
続いてアンジェ(アーンヴァル型)進行中。

・お絵かきaruma14.jpg
俺がアルマを描かないわけがない。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/855-a92b46bc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】