HOME > 日記

10月5日(水) ううーぐあいがわるくなってしまったのだー、と思った日のこと。

58勝62敗6分け

・変態王子と笑わない猫。4
短編集だよ。といいつつもいろいろと今後使われそうな伏線があちこちに。
鋼鉄さん株が二巻以降すごい上がっているような気がする。
あと早く副部長も正式なヒロイン昇格するべきだと思います。

・武装神姫バトルマスターズMk-II
アーンヴァル全イベント終了。
グランニューレEXはいいが一刀両断・白EXは武器枠2つ食うのが少し痛いな……
まぁ大剣は普段から使いますがハンドガンは制限大会以外ではまず使ってないので少し困る。
やはり武装のみで武器枠を使わない固有レールアクションのが楽ではあるが……一刀両断・黒とか。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/857-28061608

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】