HOME > 日記

10月25日(火) 妹のようなものです、と思った日のこと。

・アニメ
真剣恋第三話……確かにこれは放映できないと言われるんじゃなかろうか。ゴトゥーザ様オンステージ。
アイドルマスター第十三話……いい最終回でした(違)。
WORKING'!!第三話……山田回のようで小鳥遊家回でした。

・ましろ色シンフォニー 第三話
まだまだ共通ルート。
しかし分岐点となるクメマートで誰についていく?イベントが再現されていたなぁ。
結局誰について行ったのかは不明でしたが。
果たして次回、愛理は最高級ステーキ肉を買いに行くのか?
さなきちは本性を表すのか?
まぁ、原作からの人はいいですがアニメからの人はラッキースケベ的なイベントもないし淡々と進んでいるので見切りをつけてる人も多そうな予感。

・とともの。Final
燃え盛る絆の回廊突入中。
DSC04190.jpg
DSC04196.jpg
黒兵衛の鎧に『最大HP+10』、ミスリルグラブに『最大MP+14』妖美のブーツに『浮遊』
ま、最初から浮遊+ついてるから何の意味もないが。
DSC04191.jpg
DSC04197.jpg
チャネリウィップに『生命力+2』、戦神のマントに『最大MP+10』 。
二刀流覚えるまでは鬼ソード+7を使ってたんですがね……真・二刀龍使えないからなぁ。
何故か鬼ソードは3本持っているらしい。
DSC04192.jpg
DSC04198.jpg
ナイトヘルムに『魔法防御+10』、黒兵衛の足袋に『最大MP+12』、ハートのお守りに『最大MP+11』
DSC04193.jpg
DSC04199.jpg
ユウ君には特殊効果は何もありません。がんばれ男の娘。
DSC04194.jpg
DSC04200.jpg
ソロモンの書に『知恵+2』、天使のパンプスに『素早さ+1』、ハートのお守りに『最大HP+11』。
DSC04195.jpg
DSC04201.jpg
武士の小手に『最大HP+76』、魔女のパンプスに『最大MP+11』、聖なる指輪に『獲得お金+』。
おそらくみんな今育ててる学科を終えたら固定かなぁ……
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/867-d4a1a067

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】