HOME > 日記

11月15日(火) 胸の差で、シルヴィアの勝ちだな。と思った日のこと。

負けたか……中日が。

サッカーに関してさほど興味はない、が超アウェーとか言ってるけど今まで日本で戦った他国もずっと同じ気持ちだっただろうに自分に甘いな。
まぁ応援グッズ没収とか軍人に囲まれるとかはさすがにあれだが。

初雪が降って一気に寒くなった。

・アニメ
ガンダムAGE6話……俺は種死も結構好きなんですよ。劇場版00も。AGEはまだ好きになれない。一体いつ面白くなるのかな……
『ガンプラ販促アニメ』の側面があるのにMSが活躍しないというか。
今回は本当にまさにコロコロ漫画的な匂いがしたな。
Fate/ZERO第六話……爆破。
真剣恋第六話……アバンが本編、と思ったらオチもあれだった。麻生……
WORKING'!!第六話……意外とラブコメってるようなそうでもないような。
未来日記第六話……ED後が本編。
アイドルマスター第十六話……ハム蔵さんすげぇ。というか今回はもはやアニマルマスターにするべき。

・僕は友達が少ない 第一話
元々4週遅れなところにひだまりSPがあったためBSはついに6話も遅れたよ……
原作は未読。
とりあえず主人公は何でズボン捲くってるんでしょうか?そればかり気になってしまう……
作画っつーか塗りの問題だけどヒロイン(?)の唇に色がついてると若干微妙に感じるかも。

・ましろ色シンフォニー 第六話
アンジェルート突入と思ったらあっさり終了ですよっ!
そして始まるぬこ部ルート。
原作では紗凪の絵は上手いんですが何故か下方修正されてる。
最後にきっちり愛理イベントを起こして次回に続く……
アンジェ、桜乃、愛理とお風呂イベントが多いな。
しかしここでも桜乃は髪を下ろしてくれないのだった。

・星刻の竜騎士VI
今回は比較的きな臭い空気は薄くラブコメメイン、バトルもスポーツ的な感じ。
一巻からずっと出ていたのに表紙になるのは遅かったレベッカメイン。
新キャラも途中で正体を予想したらすぐばれたよ。

・初音ミクprojectDIVA extend
隙間を見つけては少しずつやった結果イージー全曲終了。

・ディスガイア4
気づいたら50時間越えてた。
9話突入。
1の時もそうだが人間の扱いが酷い(ぇ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/875-0123465e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】