HOME > 日記

11月24日(木) ……そう、じゃあ妥協して、ラビットイーターとか。と思った日のこと。

アニメ効果か先月からましろ色シンフォニーSSで検索してくる人が増えたのですが、一番多いのはみうSSを求めての検索。
さなきちしかないんだけど……まぁみうルート前提のだからいいと言えばいいのだろうか。

・問題児たちが異世界から来るそうですよ? そう……巨龍召喚
三巻にしてある意味始まりのお話。
そして初の完全な続き物。
タイトルである巨龍召喚はぶっちゃけ最後の最後までないので他のタイトルでも良かったんじゃなかろうかと思わなくもないのですよ。

・ディスガイア4
ラスベリルとエトナ加入。

・初音ミクextend
ハード全曲終了……と言いたいところですが激唱がまだ(ぇ
2ndではクリアしたし出来ないことはないと思うのだが……
まぁエクストリームは無理のままだけど。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/879-1e4a4891

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】