HOME > 日記

11月25日(金) お前が、あたしの初めての男友達になってみろっ。と思った日のこと。

RGフリーダムを買ってないのは黒猫に金を使ってしまったからだと言うのは内緒。

・C -シーキューブ- 第八話
演出が謎だった他は概ね原作通りかな。
何気に組織立った敵が出てこないのは今のところ短編集以外では二巻だけだったから貴重だったりする。

・ましろ色シンフォニー 第八話
紗凪が可愛過ぎてそろそろ大変なことになる(何が
基本的に原作みうルートを進行中。
それはつまり、紗凪失恋フラグが立っているという事でもあるのですが……
まぁ原作では猫は別々の日に捨てられるんだけど尺の都合か。
来週はついに結子さん登場?
ここまでやっておいてみうか紗凪EDじゃなければ結構酷いと思うんだが、残り話数的に最後に二話で急遽愛理とかありそうで怖い。
うちのSSではないにしろPC、PSPでもないみうルート紗凪EDをやってくれたらBD買うかも(ぇ

・アニメ
ベン・トー第七話……さすがにネタに走りすぎじゃないか……?プールはないだろう。でも面白いからいいか。
灼眼のシャナIII第七話……ヘカテーが嫉妬に狂う(違
真剣恋第七話……さすがに気の飛び道具はどうだろうか、と思う。
WORKING'!!第七話……山田兄登場。そしてかたなしくんがMに目覚めた(違。あれ、なんか同じ声でドMな作品が去年あったような。
アイドルマスター第十七話……961現実ならあっと言う間にスキャンダルだろうに。
未来日記第七話……出てきて2週で退場とか展開早い……けど原作もこうだったっけ?

・ディスガイア4
ラハール加入。
そしてまだ4周もやってないのに90時間突破とかやりすぎだ……

・初音ミクextend
こっちも少しずつやって気づくと10時間越えた。
何とかハード終了。
エクストリーム突入。
まぁ既に一曲クリアできなかったけど……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/880-e40fb33c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】