HOME > 日記

12月3日(土) 俺はジャンク屋だ、人殺しはしない。と思った日のこと。

・この中に一人、妹がいる!2
内容的に仕方が無いとは言え新キャラを出しにくい、話の展開というか構造が似たり寄ったりになると言う弱点があるなぁ……
その所為か1時間弱で読み終わってしまう。

・アニメ
Fate/ZERO第九話……イスカンダルさん男気溢れすぎだな。そしてランサーさんの山場は前回で終わった。
ベン・トー第八話……何この声が良い双子。
真剣恋第八話……エロもギャグもない……だと!?そして何でも川神流と言えばいいと思ってないか。
灼眼のシャナIII第八話……原作だとあれだった戦争も映像だと若干分かりやすい。しかしいきなり大量に新キャラが出てきて原作知らないと誰が誰だかさっぱりだろうな。読んでても分からない(ぇ

・C-シーキューブ-第九話
三巻突入、でOP、ED変更。
歌い手に合わせていんちょーさんメインに。
内容的に4巻までで終了かな……?
ふぃっちーとクロエの淑乳同盟、中の人の年齢が倍違……(呪うぞ!

・ましろ色シンフォニー 第九話
結子さん登場。
みうルート進行中、でさなきち失恋イベントへ……まさかこれが呪い……!?(違
仮想紗凪ルートもそうだったがやはり紗凪とみうどちらの誘いを受けるかが分岐点だった。
猫用の買い物という所も同じ。
二年前の自分は割とよくやってたな、そういう意味で(ぇ
しかしアニメだと妄想しないからまっちー先生が普通に気弱な女教師でしかないよな。

・ディスガイア4
結局フーカ&デスコ編は敵のレベルが高すぎてクリアできず……
主力2000前後なところにアースゼットのところ雑魚が2500越えとかどうにもならんかった。
ガンダム以後に余裕があれば育てて再挑戦したい。

・初音ミクextend
エクストリームの未クリア曲はとりあえず放置。
イージーのパーフェクトを取りに。
初回プレイ時は20%くらいだったし結構まだ残ってるんだよな・・・・・・

・機動戦士ガンダムエクストリームバーサス
デフォ難度でBルートまではノーコンで行けましたがCからは難度1でも5~6回コンティニューするハメに……
俺は、ガンダムになれない……っ(当たり前
まぁそっちはおいおいってことでトライアルは候補生までは終了。
一般人はオールSできましたが候補生はAどころかBもある始末。
全然ついていけない……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/883-b5b0bfa2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】