HOME > 日記

12月7日(水) 破壊する、ただ破壊する……! こんな行いをする貴様達を!と思った日のこと。

・ガンダムエクストリームVS
トライアルは指揮官までは終了。
全部終わっては居ますが一般兵と指揮官はオールSは出来てないしエンブレムも何個か逃してます。
基本的にストライクフリーダムかダブルオーのどちらかを使用。
アーケードは難度1で何とかFまでは終了、しかしEXはルートA以外は全部出てはいません。

・アニメ
未来日記第九話……展開早いけどなんかやっちまった感。原作この辺までは読んでた気がするんだが。
真剣恋第九話……やはり適度にギャグとエロがないとだめだよね。
WORKING’!!第九話……佐藤さんがんばれ!
ベン・トー第九話……弁当争奪戦がないとなんかパッとしない。
アイドルマスター第十九話……めずらしく完全に「次回に続く!」的終わり方だったな。
ガンダムAGE……真空コクピット移動はガンダム(アストレイでも)では数例あるのでまぁいいけど最後のあれはひでぇわ。フリット全肯定な内容である意味キラより持ち上げられてると思う。

・C-シーキューブ-第十話
淑乳同盟!
いんちょーさん本格参戦。
まさかこの後告白するま9巻もかかるとは思わなかったが。

・この中に一人、妹がいる!3、4
このキャラが妹かもしれない→実は違いましたを3巻まで繰り返してきたのでいい加減に進めようと思ったのか4巻は少しばかり話が進み、決着させたようでさせてないオチに(ぇ
というか何処まで続けるのか気になるところだな、まぁ漫画やメディアミックスがありそうっぽいのですが。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/884-9ce960d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】