HOME > 日記

12月21日(水) どーかねー一言も言ってないがねー出番の話かもしれないがねー。と思った日のこと。

・最近のアマゾン
DSC04276.jpg
こっちは別に2、3日遅れても気にしないんだけどね……全部バラバラに1日ずつ届いたんだ……
ラジオも聞いて前作も買ってたからヒナギク2ndアルバムも欲しかったのですが、さすがに優先順位の都合ゆかりんのみ。

・新約 とある魔術の禁書目録3
なんか美琴がヒロインっぽい(錯覚です)。
えーと、あれだ、イン……イン何とかさんはセリフも出番もなかったよ。
何故黒夜さんがいきなりパーティINしてるのかとか少し気になったけど。
確かに今までずっとヨーロッパとロシアばかりでアメリカが出てくることはほとんどなかっただけに、ずっと前からこういう展開にすることを考えていたのだろうなぁ……
うん、通算で25冊になってやっととかすげぇ気が長いプロットだ。

・C-シーキューブ- 第十二話
痛いところは抽象的描写か……まぁ仕方ないだろうが。
多少駆け足でもビブオーリオ家族会とは一応決着が付くところまではやるべきだったような気もしなくはない……
が、まぁそれはそれで濡れ女編が残ってしまうから仕方が無いのかな。
ソフトの売り上げ次第では二期もあるだろうし。

・アニメ
WORKING'!!第十一話……佐藤さんがんばれ、超がんばれ。
未来日記第十一話……いろいろツッコミ入れるところも多いような。
ベン・トー第十一話……つまり双子は盲剣の宇水さんみたいな上に勝てないから下でそれなりに強いのをいじめて愉しんでるのか?
真剣恋第十一話……告白大会から日本を救う!までの繋がりがよく分かりません。
アイドルマスター第二十一話……とりあえず961さん退場?
ガンダムAGE第十一話……時系列ツッコミは置いておくとして、今後のあらすじはユリンがUE側の人間で泣きながら倒す、ワー泣ケルネーと言う展開しか見えないのだが。

・IS アンコール 恋に焦がれる六重奏
OPはTVの使いまわしとは言えせめて箒のカットインの背景は打鉄じゃなくて紅椿にして欲しかったと思うのは贅沢か。
さすがに一話に凝縮するのは厳しかったか……若干はしょり気味と感じた。
まるで箒がヒロインのようだったがきっと気のせい。
続きは……原作が再開するかが怪しいから厳しいかね……

・ディスガイア4
ガンダムはもう俺には候補生オールSくらいでこれ以上無理、ということで再開。
修羅を目指し裏面とパーツ集め中。
イノセント強化用に96階武器も何とか。トロクロ武器だから敵レベル結構きつかったが……
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/890-2bd95fb4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】