HOME > 日記

12月24日(土) 油断すると私の中に眠るライト属性の淑乳パワーが敵を倒せと暴れだしかねん!と思った日のこと。

クロシェット新作は神様が出てこないのか、今はそう見えてないだけで実は出てくるのか……?
個人的にはしんたろーラインは爆乳じゃなく巨乳で抑えて欲しかったんだけどなぁ。

俺妹が続くわけがないがDRACU-RIOT!と1日ずれで被ってる……結構厳しいな。

・C -シーキューブ-XIII
短編集。
前巻があれな終わりだったのにこの内容。
「ハレンチな!」
「ふしだらです!」
「馬鹿げている!」
日常(エロ)コメディ系での白穂とサヴェレンティコンビの使いやすさはさすがだな。
最後の禍具はエロ同人向きなネタだよね……(ぇ

・はがない 第六話
カラオケ回。

・ディスガイア4
裏面は50%ほど終わったし後はパーツを集めるだけ……
91階以降をひたすらがんばるしかないか。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/891-5cc88f02

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】