HOME > 日記

1月5日(木) 何よ?あたしがいたら悪いの?と思った日のこと。

一度も休載のなかったハヤテが二ヶ月も休みとはね……どうしてもやらなければいけないこととは無難にアニメ三期なのか、それとも。まぁ一度も休んでなかったんだから純粋に少し休暇でもいいとは思うのですがね。

・僕と彼女のゲーム戦争2
金髪ツインテロリ巨乳ツンデレと属性のバーゲンセールなヒロイン追加。
まぁ1巻から出てますが。
巨乳じゃなくて爆乳レベルなのが他との違い。でか過ぎる。
俺はFPSやらないから若干わからない部分もありますが今回も実在ゲームを使ってなかなか面白い内容だったかと。
権田原が主役でも面白い話が出来そうな気がするが今後は違うジャンルのゲームも出てくるだろうし他にもヘンなキャラが出てくるのかな……
やっと先月の電撃読み終えたな……まぁ今月の電撃新刊は何も買わないからいいけど。

・アニメ
Fate/ZERO第十三話……ここで終わりかよ、と原作読んでるからいいが読んでないとかなり欲求不満になりそうな終わりだったな。まぁその分絵も話も面白かった。
WORKING'!!最終話……伸びてないよ!人気的にストックがたまれば第三期はありそう。

・ディスガイア4
バールソードをレベル260ほどまで鍛えるも逆界賊これ以上は戦力的に厳しいので一度停止。

・さなきち
絵は背景やる気力がないのでこれで終了……
何とか紗凪っぽく見えるんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/896-23a510f5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】