HOME > 日記

1月6日(金) ……スゲーよな、あの若づくりにかける情熱は。と思った日のこと。

・お買い物
DSC04277.jpg
超電磁砲は新品で3500円切ってたので。
11eyesは1500円とそろそろ手を出しても良い値段かな、と。
一先ず優先は魔装機神IIまでに超電磁砲を終わられることか。

・フルメタル・パニック!アナザー 2
ブレイズ・レイヴンはなるほど、ブラックテクノロジーなしでそれまでのASの枠をある意味はみ出した機体か。
ちらほらと原作で見た名前の人たちも登場しますが短編集じゃない以上彼らの出番はあくまでおまけ?
三巻は日常と非日常の狭間で悩む話になるのだろうか……。
原作と違い今のところウィスパード等が絡んでなく、あくまで資本主義的利権が争いの火種になっている辺りはある意味で現代っぽいと言えるかも。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/897-7d4d681a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】