HOME > 日記

1月8日(日) わたくしを、そのような中途半端なヘンタイと一緒にしないで頂きたいものですわ!と思った日のこと。

年末はトライアウトに挑む首になったプロ野球選手の番組、年始はプロ野球スポーツフェルティバルを見ないと年末年始って気がしないんだよね。

・農園オペラミルキィホームズ 第二幕 第一話
相変わらず酷い(褒め言葉)
一揆ならトイズがなくても勝てるとか怖ろしい。
EDがカッコいい系じゃなくなった&トゥエンティオチなのは賛否分かれそうだな。

・はがない第八話
水着回かと思ったらあまりそうじゃなかった。

・ガンダムAGE第十三話
特攻を強いられてるんだ!
戦場で時間かけて変形するんじゃなく最初から変形して出航しろよ、とか、結果として圧倒していたが多数の敵を相手取るのに完全近接系のスパローで出撃って判断がおかしい、とか今回もツッコミは山ほどあったりします。
まぁしかし全体としては「AGEの中では」マシな方になったかと思います。

・ガンダムSEED HD 第二話
SEEDは当時のリアルタイムとその後通しで見たので既に2回見ているのに何この面白さ。
というかAGEと連続放送はAGEを潰す気だとしか思えない。
OPからレッドフレームが消えたのは仕方がないけど追加がかっこよすぎるな。

・とある科学の超電磁砲
第二章まで終了。
ただクリアするだけならそこまで時間はかからないだろうけどシナリオ達成率の都合埋めに時間はかかるな。
ここまでの所原作者監修と言うこともあって内容は結構面白いんじゃないかと思います。
黒子の変態度は明らかに増していますが。今日のタイトルでヘンタイなことは否定してないしね。
バストアップ、イベント絵、アニメパートでキャラの顔が少し違うのはまぁ。アニメスタッフとは言え全部一人で描いてるわけじゃないので仕方がないか。
アクションパートの3DモデルはPSPにしてはがんばってるんじゃないかな。まぁ自分で操作できるわけでもないので
あまり意味はないか。
(今のところ)スカートの中が見えるのは美琴の短パンだけなのが……初春の見せて(ぇ
難点はトピック入手時にスキップが止まる、ガールズトークやジャッジメントモードはスキップできないこと。
シナリオ達成率がある手前何度も同じ所を通過しなければいけないのにこれは若干面倒。
web拍手 by FC2

この記事のトラックバックURL

http://sakuramaunamikimichi.blog73.fc2.com/tb.php/898-ac6ae827

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】